たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

寒雪

2009年02月27日

なんか雪ですか??
いや~、まだまだ寒い日が続きますが、2月も残りわずか。
春はもうすぐそこです。

冬から春への季節の移り変わりは、ぜひ温泉でのんびりしたいなぁー。

とは言うものの、最近、忙しすぎて・・・もう、貧乏ヒマなしで仕事ばっかしてまーす。

・・・珍しく、うっぷん溜まってるのか、毎日、チョコレート食いまくり。昨日、1日で板チョコ3つ食っちゃった(^^;)。

でもねこの前見た「少年メリケンサック」面白かったー。
久々に、邦画のおバカ映画観たな!宮藤官九郎、やるね!
宮崎あおいちゃん可愛すぎ!・・・篤姫と同時期に撮影してたなんて凄いね!

佐藤浩市のおやじパンクスぶりが最高!
・・・セリフもイカれてて最高!

でも、時々シュールな真理も言う。
けど、「●ンコ、デカいのか?」を連発するのには、ウケまくりだなぁ~。オススメだわ~。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     2月19日 (2011-02-16 18:14)
     骨盤矯正 (2009-08-26 14:28)
     オンとオフの違い (2008-10-17 14:25)
     多摩在住のモデルです♪ (2008-08-18 13:14)

    Posted by きょうへいへい at 14:30│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    寒雪
      コメント(0)